今日は待ちに待った通院日おねがい


最近はお腹にピザ職人かパン職人が生地を伸ばしているかのごとく


お腹を伸ばされている感覚です


生理痛のような感じ


まず内診


研修中?なのかしら?な先生に診ていただきました


移植の時から院長先生の後ろに控えてらっしゃる先生です


無事に胎嚢が確認できて12.8mmだそうおねがい


hCGは15639


🏥「出血とかつわりはないですか〜?」と聞いてくださったので


「出血はないけどお腹にパン職人がいて子宮を伸ばされてる感じがします〜」


🏥「そうですか〜」


🏥「ちゃんと胎嚢見えてますよー」


とのこと


なんか安心照れ


1時間ほど待って、院長先生と先ほど内診してくださった先生の2人が診察してくれました


先生にも「つわりは?」と聞かれたので


「パン職人がいます🧑‍🍳」


と答えたら、


生理痛のようなお腹が伸ばされている感覚はよくないようでガーン


なんとここへきてまた子宮筋腫が異物(胎嚢)を外に出そうと活躍しているから起こっている可能性が高いとのこと


な…なに〜?!?!


やめておくれ…


ということで子宮の収縮を抑える薬を処方していただきました


今回から自費診療で


サプリを購入

新しい薬

シール

膣剤

院長加算


などなどで33000円のお支払いでした💸


保険効かないのね〜悲しい


次は心拍確認だそうで💓