陽性判定出た後のブログです



移植前花

・「あすけん」に登録して自分の食事を見直す

(カルシウムが私は圧倒的に足りないと分かる)

・蒸し野菜にハマって毎食蒸し野菜を食べる

・美味しいドレッシングを見つけたので↑が続く

・長風呂しすぎないようにする(平気で2時間とか浸かっちゃうのがいけないと知りました笑い泣き)

・なるべく小麦を減らす

・なるべく…砂糖を減らす…(できてない)

・葉酸とビタミンDサプリ飲む

・犬と一緒に一日1時間弱お散歩



ここからはジンクスやブログで見かけた皆さんの良かったことたくさん真似させてもらいましたラブ


移植日当日花

移植前

・トイレ掃除、お風呂掃除、掃除機をかけて身体を温める

・移植前にお風呂に浸かって血流を良くする

・犬と散歩に行って体を動かしつつお花を見たりしてリラックス

・お買い物🛍️してテンションをあげる


移植後

・帰りに渡り蟹のパスタを食べる

・マックポテト食べる

・パイナップルといちご食べる


そんな感じでしたにっこり



そして…


移植前にお世話してくれる看護師さんが私の推しグッズを持っていて


そのことを話してみたらやはり同じ推しということが発覚し、


きゃーきゃー言って楽しかったからリラックスできたのもあったのかなニコニコなんて思ってます笑