当日

茶おり


BT1

腰痛

バイト先で転ける

(1ヶ月経っても治らない傷になるほどのずっこけ)

左足付け根痛む


20キロくらいの子ども抱っこしたから腰が痛い気がする


BT2

胸がはる

腕が筋肉痛(これ子ども抱っこして走ったからだ 笑い泣き)

ニキビが出現


その後なんとなく考えるのを辞めて


BT5

フライングするも真っ白

胸のハリ

出る方が珍しいと聞いたもののしょんぼりショボーン

体温計で体温測ってみたら36.7…

高温期とは?となりました


それはそうとニキビどんどんでかくなるぞ?


BT6

諦めモード

BT1で転んだ時の足の傷が未だしくしく痛みますえーん

膿んできた気がするので皮膚科行こうかな不安

ニキビの存在感ヤバい…こんなおっきいニキビ学生ぶりかもですガーン


今までの人生で朝スッと目が覚めることなかったのですがなぜか移植後は目覚まし前に目が覚める笑キョロキョロ


むしろなんか寝れない