1時半予約だったので午前中はまったりおねがい


犬の散歩🐕


トイレ掃除


お風呂掃除をしてひと汗かいたあと


お風呂を貯めて🛀であったまりました


お風呂に入るとリラックス効果あるかも


なんていう下心とともに笑照れ飛び出すハート


その後早めに家を出てぷらぷらお買い物ニヤリ花


ちゃっかりカーディガンを買って


そんなこんなで病院へ🏥


13:20に受付して採血


13:30に待機室で着替え


その後トイレに行かないようにしながら


リクライニングシートとふわふわの毛布に包まれながらまったりタイム


13:55ころ呼ばれて無事移植


院長先生が移植してくれました


「良いところに置きましたよ。筋腫が邪魔しないことを願ってます」


と声をかけてくださいました。


やっぱり担当の先生がいるって安心するなあ


14:25には帰宅する電車に乗れました🚃


うまく行ってたらいいな〜!