今日は移植日を決めるために通院


無事6日後に移植できるとのこと照れ花


移植するたまごちゃんも選びましたラブ


と、いいつつどう選んでいいかわからないので結局先生に選んでもらいましたチュー


もしかしたら未来の我が子かもしれない…赤ちゃんぴえん飛び出すハート


この日でエストラーナテープとおさらばできると信じていた私


甘かった…


これ、ずっと友達なんですね不安


カユイヨー


シラナカッター


そして膣剤も増えました


1日1回の膣剤➕飲み薬


or


1日2回の膣剤


or


1日3回の膣剤


で選べました


どれも…ね…


ついでにとトツキトオカのサプリをゲット〜!


毎日飲むぞおねがい


と張り切っていたのですが…


ここから数日謎の下痢に悩まされます…


くっ