いよいよ採卵日


8時病院集合


朝起きたらお腹が痛い…


すごく張ってる感じ


電車で行くつもりだったけどタクシーに変更🚕


そのおかげで7:45到着するも開いておらず


50分くらいに入ったら1番でした照れ


ガウンに着替えてトイレ行って体重測って


水分補給?の点滴してもらってゆっくり過ごします


きた順番は関係ない模様ひらめき


8:30に最初の人が呼ばれました


お布団に入ってるけど寒い〜泣き笑い


靴下履いたままだけどそれでも足が冷え冷えです


1番に到着したけど呼ばれたのは2番目でした


9時くらいに呼ばれて


なんやらかんやらしてもらって麻酔入れてもらったらすぐ視界がグニャッとして


目が覚めたらストレッチャーで爆睡してました


鼻が詰まってたので口呼吸していて口が乾いてて不快感で起床


ナースコール握らせてもらってたので押したら


「後で行きます〜」


とにこと


次の人の採卵の様子を聞きながら待って


しばらくして点滴外してもらって着替えて


お水とお菓子もらいましたひらめき飛び出すハート


デパートで買うような良いお菓子びっくり


え〜嬉しいラブ


時計を見たら10:00


30分くらい爆睡してたのかなびっくりお腹が生理痛くらい痛いくらいであとは特に何もなし


麻酔最高だわ


10:30に診察室で先生とお話し


5つ刺して


1つは大きくなりすぎ?なくなった?とくにかく今回は使えない


1つは未熟


3つ成熟


だったそう🥚🥚🥚


前院では100%受精していたけど、


今回は1〜2個受精したら御の字だそうで不安


高刺激にしても低刺激と変わらない個数だったのが少しショック悲しい


10個くらい取れそうと前回聞いていたのでこんなこともあるんだなあって不妊治療の不安定さを実感しましたショボーン


でも採れただけすごいよね!


卵たち頑張って〜🥚🥚🥚