新しい病院の初診🔰


MRIを撮った病院から紹介してもらいました


15:30に予約して15:15に到着指差し


事前にもらっていたアンケート?と今までの記録、紹介状を渡します


不妊治療の病院ってどこも混み合ってるのね照れ


呼ばれたのは16:30


予約から1時間後でしたにっこり


診察室で紹介状に添付されている子宮筋腫のMRIの結果をお話


そして実際に筋腫を見てみましょうとのことですぐ内診室に呼んでもらいましたひらめき


そしてまた診察室でお話


もしかしたらやっぱり手術した方が良いかも


とのこと


「でも今のところ状況証拠だけでそう言っているからちゃんと確認しましょうね〜」


とのことでまた移植時期に子宮筋腫が悪さしていないか実際に内診をして確認をしてくれるそうです


そこで悪さしていたら手術


していなかったら無罪放免だそうですひらめき


その後、前院ではしていなかった検査のために採血して


17:50に終了


前の病院と勝手が違うけどずっと同じ先生が担当してくれて安心感ニコニコ


保険外だったのと院長先生に診ていただいた料金が入って


本日のお会計💸9000円


でした


子供を授かるの大変だわ赤ちゃんぴえん