さて先日

“子宮筋腫が原因で2回の移植もうまくいかないのではないか。3回目の移植前に手術をしてもいいかもしれない”

と先生に言われたこと、

そして同じ病院で別の先生から「とりあえず手術は必要ないです」と180度違う意見をもらい

戸惑ったことをきっかけに転院を決意しました

転院先の先生からは

そこまで邪魔をしていないと思うけど念のため早いうちにMRIで筋腫の確認をして、すっきりした気持ちで不妊治療を始めましょう

と言ってくれました

と、いうことで今日は人生初のMRI検査の日

16:30からの予約

30分前である16時にきてくださいとのことだったのですが、

16時を目指したもうまく行かず15:45分前に到着

すんなり検査をしてもらいました

ずっと攻めたラップ音的なのが聞こえながらうとうと…

ブンツカツカ ブンツカツカ

機械の別のおっきな音も聞こえる

その横でリラックスできるようのオルゴールが鳴っていて

耳はカオス

でも眠い🥱寝れそう…

動いちゃいけないと言われると急に首元とか痒くなって掻きたくなるのは私だけでしょうか


なんだかんだで無事終了

16:30にはお会計も終わり電車に乗れました

予約時間に帰れるとは思っていなかった!

結果は1週間後だそうで照れ