前回の通院から2日後またまたやってきましたニコニコ


7:53に受付して全て終わったのは9時おねがい

休日だったけどなんだか空いていた気がします指差し

さてさて

2日前、診察してくださった先生から子宮筋腫手術を勧められました

私の場合は5〜7日入院となるそうで…

なかなかにおおごと不安

子宮筋腫の手術のマンガを読んだりブログを読んだりしましたが

みなさん大変な思いをされていて不安不安不安

5日以上入院する手術なので

「ほなやっとくかー」

とは簡単に考えられず。

しかも今のところ不妊以外になんの悪さもしていない筋腫

今日の先生にセカンドオピニオンを…!と気合いを入れてやってまいりました

前回とは別の先生の意見が聞けるのは毎回先生が代わる病院のメリットだなあ

結果、「今の所必要ない」

私の場合はそもそもこれが原因で不妊だと言い切れないとのこと

なにー凝視凝視凝視?!

おととい🏥「今周期移植せずに手術するのも手です」

と言われたので「そんなにヤバいのか…」

とビビり倒していたのにネガティブ

めちゃ調べて不安だったんだけどー真顔

移植前に不安になること言わないで欲しいものですむかつき

で何はともあれ来週移植となりました

別の先生確認できて良かったよ


今日のお会計💸 4490円