前回と今回の更新の順番間違えてしまいました笑い泣きややこしいので時間を調整して正しい順番になるよう投稿しています不安



---------


前回、ホルモン値の問題で移植出来なかったので3回目の移植周期2回目です笑ニヤリ


今日は趣向?を変えまして11:30に予約を取ってみましたおねがい


さて、朝一予約と何が違うかな〜🎵


11:30に予約を取って、通院前に新宿でお買い物おねがい


お買い物エンジョイしすぎて病院に到着したのは11:56びっくり


12時までに受付しなきゃだめだよね?


ギリギリセーフびっくり


すぐ10階で採血して9階で呼び出し待ちニコニコ


なんか人少ない気がする〜???


なんて思っていたら12:38に4階にも呼び出し


4階?はて


12:43にレトロゾールもらって


12:44には病院を後にしていましたびっくり


人が少なかったから??


それとも生理3日目だったから??


はたまた11:30予約だったから?!?!



いずれにしても1時間切った受診は初めてびっくり


びっくり〜!


寒いかな、と思ってジーンズの下に


腹巻きパンツを履いたけど暑くて困りました笑い泣き



これめちゃ暖かい。