⑴生理9日目に病院へ


それでは結局日にちが決まらず


“明日また来てください〜”


とのことで


⑵次の日に出直してニコニコ


6日後に移植しましょう


と決まりましたおねがい


おお、スムーズ!


移植まで2回の通院でした爆笑


⑴  99890円

⑵  2990円


合計 102880円


ガーン


⑴高くない?!


と思ったら


タイムラプスと胚凍結保管料そして胚培養管理量が入っていましたキョロキョロ


やはり不妊治療お金かかる…


子どもwl育てる以前の洗礼、厳しい〜えーん


でもこれでもタイムラプス以外は保険効いてるんだよね


感謝ですえーんびっくりマーク