朝8:00の予約のために7:30ごろ病院へ歩く


幸運にも土曜日だったので彼も一緒に病院へ


土曜日、混むのね〜驚き


2度目の採卵、採れますように🙇


1回目の採卵中、お腹を無意識に押さえちゃうくらいには痛かったのでドキドキ驚き


7:52 ナースセンターに呼び出し


“昨日何時に座薬入れましたか〜”


“点鼻薬打ちましたか〜”


という中で…


あれ?点鼻薬何時に打ったっけ?!


という事態に…


本当は23時に打たねばならなかったのに


24時に打っちゃったかも驚き


1回目の採卵時、24時だったので勘違いした可能性がある…


ということで看護師さんがドクターに確認に行ってくださいました


“まあ大丈夫でしょうとのことでこのまま着替えてベッドで休んでいてくださいね”


お忙しい中手間取らせてしまって申し訳ないです不安


そこからやはり点鼻薬曖昧なのが効いたのか


それとも土曜日で混み合っていたのが効いたのか


8:50から採卵となりました


ベッドで1時間近く待ちました爆笑


占領しちゃってゴメンナサイ


ほんと気をつけないとショボーン


そして採卵は終わってみると前回より痛くなくてびっくり


卵の場所によるのかなあ


結果3つ採卵できました爆笑


全て成熟卵ということで🥚🥚🥚


嬉しい〜ラブ


ジャイアン(遺残卵胞)、やっぱりジャイアンではなく出来杉くんだった!


わきまえてくれてありがとう〜おねがい


君を迎え入れたいくらいだよ…おねだり🥚


3つだったらもしかしたら憧れの貯卵できるおねがい


9:30ごろ9階へ上がって頑張り中の彼を待ち、


そこからまた1時間程度待って培養師さんと彼と3人で卵の今後についてお話し


長くなったので培養師さんとのお話からは次で口笛



不妊治療を機に小麦を減らしていて、パスタも全粒粉に変えたのだけどZENBヌードルが美味しいと聞きましたひらめき


全粒粉なくなったら試してみよ〜🎵

お豆好きだから絶対好きだろうな目がハート