1回目の採卵周期は


⑴生理3日目に受診


⑵その6日後に受診


⑶更に2日後に受診


⑷そこから更に2日後に採卵日ニコニコ


生理から13日目に採卵となりました


8:50に受付して、いざ採卵不安


友人からは


「不妊治療で一番痛い」


という声から


「卵管造影より断然ましだった」


という声を聞き、卵管造影よりましだといいなと祈るばかり🙏


結論、卵管造影より痛くなかったひらめき


とはいえ、痛みで思わずお腹を押さえてしまって看護師さんに止められるくらいには痛かったです凝視


そんな思いをしたのに


採卵結果は1つ


2つ刺したけど1つは空砲だったということでした


勝手に3〜4個採れるものだと思っていたから悲しいショボーン


皆さんもおっしゃっている


ガーゼ2枚抜きも不快感MAXでした


とはいえ私的には採卵の方が痛かったのでそれよりはマシだわ…と思いながら帰宅


痛かったからかな?この辺りがすごく精神的に不安定でした


彼に当たり散らしたり


なんか涙出てきたり


ホルモンの関係なのか初めての不妊治療だったからなのか


気持ちが落ち着かなかったです❤️‍🩹


1 回目の受診 5190円

2 回目の受診 3150円

3 回目の受診 5310円

採卵     17020円

-----------------------------------

合計 30670円


菅さん保険適応にしてくださって本当にありがとうございますニコニコ飛び出すハート