こんにちは

トロッケンクランツ®︎代表校

アトリエクランツです

 

 

 

名古屋星ヶ丘三越で開催しておりました

<トロッケンクランツ>木の実のクリスマス作品展

星ヶ丘三越6階TSUNAGUステージ

は12月6日に終了いたしました

 

 

 

大変多くのお客様にお立ち寄りいただきまして

楽しい作品展となりました

ご来場いただきましたお客様、生徒様にあらためてお礼申し上げます

 

 

 

そして作品を作り、出展してくれたトロッケンクランツ認定講師のお仲間にも感謝いたします

 

先生たちひとりひとりがデザインを考えて

丁寧に作った可愛い作品たちがなければこの作品展は成り立ちません

 

毎年腕を上げている先生たちですが

今年もさらに作品の完成度が上がり

展示レイアウトの仕方もきれいで

誇らしい作品展になりました

 

 

 

 

出展アトリエ

 

木の実と花 Krone

アトリエ ユーカリ

Atelier Strauβ

Atelier Ruhe

Atelier Baum

Studio Rico

Atelier yumin

Ricca spice&flower

Masae Ito

Atelier ROT

Atelier Blue Rose

flowerlabo meow

atelier ciel

Atelier Hase

アトリエクランツ

 

 

 

最後に

私の作品はこちら

(少なくてすみませんでした)

 

image

 

それぞれとても気に入ってお求めくださいました

ぴったりのお部屋に置いていただけて作品も喜んでいると思います

 

 

 

 

また来年もよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

木の実のリースとクラフト

トロッケンクランツの認定教室は全国にあります

 

木の実のアレンジを私たちの教室で一緒に楽しみませんか?

長く続けられる豊富なカリキュラムが好評です

 

木の実のクラフト

トロッケンクランツってどんなもの?

という方は

ホームページをクリックしてくださいね

 

 

 

 

トロッケンクランツのLINE公式アカウント

友だち追加

友達登録していただきますと

ワンデーレッスンやイベントのご案内が届きます

 

 

*アトリエクランツの生徒様専用・LINE公式アカウントもあります

*トロッケンクランツ認定講師専用・アメブロもあります