トロッケンクランツ®︎代表校

アトリエクランツです

 

 

私のレッスンで認定講師様が作られた

ゴールドコース作品をご紹介させていただきます

 

写真は作者である先生たちから届いたものに

トロッケンクランツのロゴを私が載せました

 

せっかくなので先生たちのSNSへリンクを貼りますので

よかったらクリックしてご覧になってくださいね

 

 

image

 

ゴールドコース作品No.49「ジャパネスク」

作者 Atelier Plaisir ( アトリエ・プレジール) あおき まゆみ先生

群馬県前橋市、NHK文化センターでレギュラーコースを開講中です

 

 

トロッケンクランツ認定講師限定のオンラインレッスンでご受講くださいました

 

この「ジャパネスク」は

横へ細長く編んでいく難易度高めな作品ですが

上手に完成されました

紫陽花とも似合いますね

 

 

 

 

レッスンのご参加ありがとうございました!

 

次回のブログも生徒様と先生たちの作品をご紹介します

 

ーーーーーーーーーーー

 

木の実のリースとクラフト

トロッケンクランツの認定教室は全国にあります

 

木の実のアレンジを私たちの教室で一緒に楽しみませんか?

長く続けられる豊富なカリキュラムが好評です

 

 

 

木の実のクラフト

トロッケンクランツってどんなもの?

という方は

ホームページをクリックしてくださいね

 

 

 

 

トロッケンクランツのLINE公式アカウント

友だち追加

友達登録していただきますと

ワンデーレッスンやイベントのご案内が届きます

 

 

*アトリエクランツの生徒様専用・LINE公式アカウントもあります

*トロッケンクランツ認定講師専用・アメブロもあります