トロッケンクランツ®︎代表校

アトリエクランツです

 

 

 

 

アトリエクランツでは

トロッケンクランツのレギュラーコース

ゴールドコースをメインにレッスンしていますが

 

 

コースにはない作品を

ワンデーレッスンとして時々行っています

 

 

 

今回は

「カゴバッグの木の実アレンジ」を

レッスンさせていただきました

 

 


 

 

木の実ひとつひとつに

ワイヤーをかけてから

フォームをセットしたカゴにアレンジします

 

 

 

 

 

お花の場所に悩まれていましたが

可愛く仕上がりましたね

 

 

 

 

青いシャリンバイと

ヒマラヤスギがポイントになっていて

きれいなアレンジですね

 

 

お越しいただきありがとうございました

 

またご希望の作品がありましたらぜひ

お待ちしています

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

木の実のリースとクラフト

トロッケンクランツの認定教室は全国にあります

 

 

トロッケンクランツって何?

という方は

ホームページをクリックしてくださいね

 

 

 

 

トロッケンクランツのLINE公式アカウント

友だち追加

友達登録していただきますと

ワンデーレッスンやイベントのご案内が届きます

 

 

*アトリエクランツの生徒様専用・LINE公式アカウントもあります

*トロッケンクランツ認定講師専用・アメブロもあります