今日はなんと、映画テレビ撮影がありましたアップ


東海テレビで毎週月曜日 夜9:55から流れる

「イイこと!」という番組です


毎日の暮らしの中で何か「イイこと」を見つけて実践し

身も心も健やかに生活している人の

素敵な生活スタイルを紹介する番組です。



テーマが私の暮らしに通ずるものがあるな・・・って思って楽しく見ていましたが、

その番組スタッフの方がアトリエクランツのホームページを

ご覧になったのがきっかけで出演オファーがあり

今日の撮影に至りました




まずはアトリエで作品をバックにインタビュー収録


私が語ったことがそのまま番組に流れると思ったら緊張~汗

言葉で「トロッケンクランツ」への思いを語るのは難しかったですあせる



それからこの場所で、作っているところを撮影

作り始めると私も緊張が解けました


小さな幸せも木の実から




続いて、近くの公園に行って散策している様子を撮影クローバー



木の実を探したり拾っているところを撮りました

スギ、ツバキなどが落ちていましたよ

ヒマラヤスギももう落ちそうです


小さな幸せも木の実から


サンデーフォークメディアのオメガ高井さんチョキ


同世代でとても話し易い方です

移動中も音楽や映画の話をいろいろできて楽しかったです



最後は「トロッケンクランツ木の実のリースとクラフト展」開催中のブルーボネットへコスモス

展示している作品やボネットの外観などを撮影しました


たまたまブルーボネットPRビデオの撮影クルーがレストランに来ていて

よく見たら林マヤさんがいらっしゃいました

やっぱり芸能人は笑顔の輝きが違いますね


11月末に放送予定。

私はどんなふうに写っているのかな、楽しみです



11月6日にレッスン風景の撮影をします

生徒のみなさんが写りますのでご協力お願いしますね音譜