ブルーボネットさんでの

「トロッケンクランツ~木の実のリースとクラフト展」

搬入に行ってきました


トロッケンクランツはドライ(木の実)のリースという意味なので

講師のみなさん、生徒のみなさんにリースをたくさん用意してもらいました。


昨年はブルーボネットさん入口2Fで行いましたが

今年は入場してから海沿いまで進んだガラス張りの建物、センターハウスの2階で飾らせていただいています。


センターハウスは吹き抜けの広い室内に大木が植わっていて

木の実のトロッケンクランツがきれいに映える、とてもいいスペースです。


11月3日(祝)3時まで展示していますので

ブルーボネットさんの素敵なお庭を見学がてら

見にきてくださいね。


http://www.wfg-bluebonnet.com/index.php


ちなみに、私は3日午後に会場にいます。