2泊3日の旅行から先ほど自宅に到着し、夕食を済ませてほっとしているところです・・・

都心の人の多さはやっぱり苦手で、銀座から帰るだけでドッと疲れました。


初日は友人の車で関東入りし買い物等を一緒に楽しみ、天王洲アイルに泊まりました。

2日目は記念パーティに参加するため銀座に。

私一人銀座に泊まり、今日はレッスンをして帰ってきました。



プレゼントレッスンの「ブラウンとゴールドのクランツ」は

ぜいたくに多種多様な木の実を使いましたので

作るのが大変だったと思いますがいかがでしたでしょうか。


苦労して作ったぶん、愛おしさも増すもの・・・

長い間大切にご自宅の壁にかけ、ゆっくりと木の実の形や色を楽しんでくださることを願っています。



慣れない場所では時間配分も難しいです。

本当なら終了後にみなさんと今後のことなどお話したかったのですが、

テーブルなどの後片付けもあってバタバタとお見送りしてしまい申し訳なかったです。



早速感想メールをくださった方、どうもありがとうございます。

今後のことはメールでご連絡いたしますね。


最後に、手伝ってくれた3人の生徒さんたち、今日は助かりました。

どうもありがとうございましたドキドキ