ゴールドコースの見本

トルソーを使ったアレンジです。

 

 

小さな幸せも木の実から

 

 

奥の白いウエディングのものと、手前のお姫様のもの、2パターン作ってみました。

 

ゴールドコースですから、生徒さん自身で布を用意してオリジナルカラーに変えてもOKです。

 

木の実は全てワイヤリングして組んであります。

 

グルーガンでは付けてませんよ、トロッケンクランツですから。

でもいつものゴールドコースよりはパーツの数が少ないので楽だと思います。

 

ゴールドコースはシーズンごとにデザインの提案をしています。

 

今シーズンはスパイラルの壁飾り、馬蹄飾り、トルソーのアレンジ、木の実のモザイクです。

何日もかけて悩みぬいて見本を作っていますから、

ゴールドコースのみなさんも、なるべく全部作るつもりで頑張ってついてきてくださいね。