木の実の装飾教室 ツォップ(木の実の壁飾り)



小さな幸せも木の実から


参加募集は締め切りになりました。

今回もたくさんの方にご応募いただき、43名との連絡がありました。

どうもありがとうございました。


明日からキットの制作作業に入ります。

貴重な木の実で作るこの講習会用キットです。

GWの疲れで当日キャンセルすることのないよう、体調にお気をつけくださいね。

もちろん私も元気に当日を迎えられるようにしなくっちゃチョキ



同時に作品展も開催しますのでぜひお越しください

アトリエクランツのレッスンでどんなものが作れるのか、興味のある方はぜひ

レギュラーコースはもちろん、ゴールドコースの作品も展示します。


私の新作もたくさん並びます・・・って、これから制作します汗



日時・・・2009年5月8日(金)~10日(日)   9:00~4:30 
場所・・・荒子川公園ガーデンプラザ       名古屋市港区品川町2丁目1- 1   電話052-384-8787

出展はアトリエクランツの講師と教室生


生徒さんへ・・・搬入は5月7日(木)1:00です。


アトリエクランツ猪飼は毎日会場におりますのでぜひ遊びに来てくださいねドキドキ