昨日お知らせしましたビーズの販売の準備を一日中していました。


アトリエクランツはレッスンが2,3日ないとすぐに

材料の木の実、リボン、製作中見本、資料、カメラなどなど机の上から床までいっぱいになってしまいます。


まずはそれらを片付けて

棚に並べてあるレッスン見本なども他の部屋へ移し、ぞうきんかけて

やっと1ヶ月だけあずかる大切なビーズアクセサリーを並べました。


丁度、加藤先生の生徒さんで、時々トロッケンのワンデーにも参加してくださる生徒さんがいらっしゃって

ビーズショップ準備を手伝っていただき

なんとか壁と棚に並びました。




小さな幸せも木の実から

そして早速私も2個購入・・・

みなさん、スミマセン

イベントのときはトロッケンの準備で忙しくて購入できないので・・・

全部試してみました。


ビーズアクセサリーはお値段もお手ごろだし、

お洋服の色や形に合わせて

色々な種類が欲しくなります。

加藤先生の場合、ビーズだけでなく天然石も所々使われていて高級感があります。

チェーン、皮、個性的なパーツを組み合わせてあって

カジュアル、エレガント、スタイリッシュ、色々イメージに合わせられるところが好きです。