小さな幸せも木の実から


こちらのリースは先月作りました。

もう20点近くお買い上げくださっているお客様からのオーダーです。

私がいろいろなリースを作っているのをご覧いただいてますが、

やっぱりこの木の実だけリースをいつもお求めになられます。



さて、今日は1ヶ月半振りにアトリエクランツでレッスンを行いました。

1月にレッスン用キットをバッチリ準備しておいたので、スムーズなスタート。

   (キット作りを手伝ってくれたYさん、Wさんありがとう(^O^)/)



初日から満席。6名が違うレベルの内容。

初心者の方もいらっしゃって説明はバタバタでしたが、

何とか滞りなく作りあげ、お茶をお出しすることもできました。

ホッとしました。



午後からは明日のレッスンの準備。

明日は午前4名様、午後3名様です。


お久しぶりに生徒のみなさんのお顔を見れるのが実はとってもうれしいドキドキ

私はあまりそういう素振りを見せないんですけどね。

本当はうれしくて仕方がありませんニコニコ