【結婚式の仕事~フォトグラファー①】 | ~人生の転機の時 結婚式を通して~「ふたりの人生の歩き方」がわかる “人生をつなぐ結婚式を創る専門家”

~人生の転機の時 結婚式を通して~「ふたりの人生の歩き方」がわかる “人生をつなぐ結婚式を創る専門家”

1人で生きてきた人生から
2人で生きる道へ進む

新しく2人でつくる道は
上り坂も下り坂も
紆余曲折あるけれど

その先の豊かで明るい未来につながる
「ふたりの人生の歩き方」がわかる
“人生をつなぐ結婚式を創る専門家”

 
 
 
"WEDDINGはFINE ART,幸せを目で感じる"It/イット"に表現するのが僕ら写真家の仕事” Showgoは思い出フェチである。体感したもの、感じた空気感をこの場にいない人達に伝えたい。出席できなかった友達、出席でなかったおじいちゃんやおばあちゃん、将来生まれてくる我が子に伝えたい瞬間を伝えたい。その場の空気感を最大限に利用して残すではなく、伝えたいとの思い、シェアしたい思いでShowgoはGQ Wedding Photojournalismとして活動しております。 ……………………………………………… 「大切な日の始まりを美しく優雅に迎えてほしい…」心からそう願う結婚式のプロたちが…
 
上質で本物の価値を求めているお二人に業界の概念にとらわれず自由に新しい発想で提案する 【Urban Style Wedding】
・タキシード
@munetaka.yokoyama
・ウェディングドレス
@marshak_bridal
・フォトグラファー
@gqwedding_official
・ヘアメイク
@hairmakemarble_ginza
・プロデュース
@marblebridalproduce
 
会場:学士会館
 
#着こなし #フォトグラファー#ウェディングフォト #大人ウェディング #大人婚  #urbanstylewedding#学士会館#wedding#ホテルニューオータニ東京#リッツカールトン東京#帝国ホテル#photograph#weddingproduce#フォトウェディング#オーダードレス#オーダータキシード#持ち込み#ホテルウェディング#プレ花嫁#卒花嫁#ウェディングドレス#タキシード#ヘアメイク#2019秋婚 #結婚準備 #結婚式準備#卒花嫁レポ #卒花#2020冬春婚#2019冬婚
 

https://www.instagram.com/p/Bv1rI7Znuos/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1ax43mtaxkhwe