えびえデパートメンツ 3rd | ウェディングコンシェルジュAsiz

ウェディングコンシェルジュAsiz

ウェディング業界 約四半世紀の実績‼︎
結婚式が好きすぎて ☝︎すべての女性を花嫁姿に! ☝︎花嫁姿に今更は無し!…と、新郎新婦とウエディング業界のすべてのプロを繋げる ウエディングコンシェルジュ Asiz(旧:ADAGIO)

お久しぶりです
小粒です


うわぁーーーー

完全に放置プレイでございました

インスタに走りすぎ小粒さんになってしまっておりました。
インスタはほぼほぼプライベート内容ですが
スマホから気軽にアップできちゃうもんで、
そっちばかりになってしまっておりました。


で、気付けば
これ
6月ですねん。
10日すぎましてん。


4月・5月の atelier kotsubu*小粒*は 週末ほぼほぼ
多種多様他業種の方々にレンタルスペースとして
稼働させていただいておりました。
感謝!感謝!感謝!

プライベートでは怒涛の2ケ月間でした。
世間でもいろんなことがありましたね。

ブログりたいことは山盛りですが、
またちょこちょこ小出しでブログりたいと思います。



今日はまずは


告知!!



えびデパ・・・

えびえデパートメンツ

rd



開催決定~!!
日にち発表~!!!

きたる

9月4日(SUN)

10:00 start !!



3回目です!!

3回目の3という数字は

3度目の正直
3年目の浮気
仏の顔も3度まで
石の上にも3
早起きは3文の徳
一富士二鷹茄子
かけつけ
二度あることは3度ある
つ子の魂百まで


・・・等・・・

という数字には
皆様ご存知たくさんのことわざがありますんですが、
えびデパが3回目を開催できることができますのは
ひとえに
1回目・2回目 盛り上げてくださった出店者様
応援してくださったお客様のおかげでございます。

ほんまにありがとうございます!!


近々には
今回の選ばれしスペシャル出店者様を発表させていただきますので
どうぞ今しばらくお待ちくださいませ♡


atelier kotsubu / アトリエ小粒
今年秋のイベントスタートは


 えびデパ3rd

からとなります。


どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>



お問合せは ⇒ ⇒⇒ 
☎ 06(6345)5139
                                  atelier.kotsubu@gmail.com