こんにちは😊

長男コーピ(4歳)年中組

長女ミニ子(3歳3か月)年少組

次女ナン子(1歳6か月)

年子3兄妹のママです🌱


関西在住の地方公務員。

現在は育休中です。


スイーツとパンが大好き💕

ファッションやインテリアも好き💕

どうぞよろしくお願いします🎂


連休明けが忙しすぎて
更新できずにいました💧

今日やっと少し落ち着けると思いきや、
歩いて登園中、
コーピが派手に転んで大泣きえーん

大変な朝でしたうずまき




GW中の話になりますが、
私の祖父母のお墓参りに行きました。

通常でも車で2時間半のところ、
高速大渋滞で5時間半かかった💦
途中お昼ごはんを挟んだけど。

下道~高速~下道~高速~
を繰り返してやっと。

大幅に予定が狂いましたスター

他に何の予定もなかったから
いいんですけどね。


遠すぎて法事も盆や正月も全然行けず、
ずっと気になってたんですよね。

2年ぶりかな?
やっと行けて良かった😊


そして、ちょうど祖父母の家を
取り壊していたところでもありました。

子どもの頃
行くのが楽しみだった場所が
なくなったのは寂しい。

時が経つってこういうことなんかな~…

祖父母が亡くなってからは
家の中がどんどん廃れていき、
あちこちが埃、カビ、クモの巣、
庭は雑草伸び放題。

思い出の場所が、
そんな状態で放置されるのも嫌なので、
取り壊してもらえて
良かったなと思ってます。

長い間、お世話になった祖父母宅に
感謝です✨




今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。


では、また🏠️