こんにちは😊

長男コーピ(4歳)年中組

長女ミニ子(3歳3か月)年少組

次女ナン子(1歳6か月)

年子3兄妹のママです🌱


関西在住の地方公務員。

現在は育休中です。


スイーツとパンが大好き💕

ファッションやインテリアも好き💕

どうぞよろしくお願いします🎏


GWも後半ですが、
今日はGW前半の話。

前半は土曜参観から始まりましたー!

この日は疲れすぎて、
晩ごはんを食べに行ったくらい。

それもすき家。

店内で食べてみたいという
コーピのリクエスト😄
いつもはドライブスルーだからね~


2日目は
近くの河川敷でピクニックルンルン


気持ち良かったな~音符

おにぎりだけ作って、
おかずは買って行く半節約。

おにぎりの準備をしている間に
夫は庭の草刈り🌿
朝から働きました!

ピクニックの後は、
少し遠出してショッピング。

夕方の涼しい時間帯は
外の風に当たりながら遊んで♪

いっぱい詰め込んだ1日でした。


3日目は
コーピとミニ子と私の3人で
電車の旅🚃

といっても、
3駅先までの約15分間。

降りた駅の近くに
気になるパン屋さんがあったので、
そこでパンを買うのを目的にしました🍞

⬆️お皿にある右の2つは
おまけでもらったシナモン味のラスク。

夫はナン子を乗せて、
車で駅まで来てもらって合流🚗

「もう少し乗りたかったな~」
と子どもたち。
同感!!

今度はもう少し行き先を遠くにするか、
違う路線にするか!

どちらにしても楽しみ♪


それにしても、
これだけ連休が続くと外食も多くて
出費が…札束

ピクニックのおにぎりは
せめてもの節約でしたが
こんなの微々たるもので…💦

GWに節約しようなんて無理なのか💧

節約しながら
レジャーを楽しみたい爆笑



今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。


では、また🍙