こんにちは😊

長男コーピ(4歳)年中組

長女ミニ子(3歳2か月)年少組

次女ナン子(1歳6か月)

年子3兄妹のママです🌱


関西在住の地方公務員。

現在は育休中です。


スイーツとパンが大好き💕

ファッションやインテリアも好き💕

どうぞよろしくお願いします🎏


……色々ありました。

書きたいこともたくさんありますが、
書く気力が残っていませんハートブレイク

最近投稿した記事は、
前もって下書きしていたもの。


というか、
目が少しばかり腫れていますピリピリ

外傷なのか、バイ菌なのか、
はたまたストレスなのか、
理由は知らんけどキョロキョロ

このGWは心と体と
しっかり休ませたいと思いますzzz


とりあえず、
年度始めの大仕事、
PTA総会が終わりました❗

話し合いから始まり、
資料の準備、各方面に色々な連絡や確認、
当日の会場準備…
もちろん、前に出て話もしました。

6月のイベントの打ち合わせと
並行して進めていたので、
もう本当に忙しかった💦


初めてなので、
分からないことも多くて
これでいいのかな~💦と思いながら
進めていました。

ただ、初めてとはいえ、
仕事柄こういう役は経験しているので
動きは大体読めるし、
色々気付くこともできる👀

それに書記は昨年度までの資料を
全部持っているから
情報も確認しやすいし、
先を見通すこともできる。

いついつまでに
こんなことをしておかないと
いけないみたいですよ~
と発信する役になりがち。

それもあって、
他のメンバーが書記の私の指示や
意見を待っている感じが
なんとなく伝わってくる…

あくまで指示や進行は
副会長さん。

前に出すぎるのもな~と思うから…

私は記録したり
文書にまとめたりすることで
サポートできたらと思っています。


とりあえず総会が終わって
良かった~💦

⬆️この日の夜は、ご褒美に雪見だいふく❤️
幸福感、上がる✨


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。


では、また✏️