こんにちは😊

長男コーピ(4歳)年中組

長女ミニ子(3歳2か月)年少組

次女ナン子(1歳5か月)

年子3兄妹のママです🌱


関西在住の地方公務員。

現在は育休中です。


スイーツとパンが大好き💕

ファッションやインテリアも好き💕

どうぞよろしくお願いします🎏


1週間終わりました~💦

日々パンクしそうな1週間でした💣️💥

年度始めのPTA関係の文書作成に
相互確認に奔走💨

並行して、別の行事の話し合い。
みんな下の子を抱えて大変💦

これの文書作成、相互確認。

もうね、朝から晩まで
グループLINEが鳴り続けていますピリピリ

入園したばかりのミニ子のことが
後回しになることも多々あり。

ご機嫌に通ってくれているから
良かったものの、
なんだか申し訳ない💧

私の頭の中は
PTA関係のことでいっぱい💦

昨日は夜に洗っておいた洗濯物を
干すのを忘れてた💦

お昼はご飯を炊いておきながら
マックで済ませてしまった😵

家事にも影響出てます。



今週はコーピの体操教室の体験や
子育てセンターの講座にも
参加しました。

PTAから離れられる時間ですが、
疲れるは疲れる😣

寄せ植えの花が
クタ~となっていたり、
オリーブの木に
白い綿みたいな虫がついていたり、
庭の変化にもすぐに気付けなかった。

そして、子どもたちも
不調を訴えるようにハートブレイク

新学期の疲れかな。

ゆっくり休ませるどころか、
「今は話しかけんで!」
「ママ、お仕事ある!」
と突き放してしまいました😞

あ~でもやること考えることいっぱいで
どうにもならないダッシュ

今日も明け方から
パソコン立ち上げてます笑い泣き


チューリップも終わってしまいました💦


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。


では、また✏️