こんにちは😊

長男コーピ(4歳)年中組

長女ミニ子(3歳2か月)年少組

次女ナン子(1歳5か月)

年子3兄妹のママです🌱


関西在住の地方公務員。

現在は育休中です。


スイーツとパンが大好き💕

ファッションやインテリアも好き💕

どうぞよろしくお願いします🎏


眼鏡を新調しました👓️

前回作った眼鏡の度数が合ってなくて、
テレビも近くで観たり
目を細めたりしてたので、
絶対良くない❗

前回はJ!NSで作ったけど、
時間がかかるので、
眼鏡市場で探しました。


フレームは淡いグリーン系。

横が素麺くらい細いんですよ~びっくり

びっくりするほど軽い!!

そしてオシャレ~✨

基本的にはコンタクトだから
眼鏡をして外出することはないけど、
オシャレなものを選んでしまった🎵

レンズはブルーライトカットのものに
してもらいました。

あと、お店の紙袋も
お菓子屋さんのものかと思うくらい
オシャレだったキョロキョロ

眼鏡ケースも可愛い色味ラブラブ



私、そもそも、
眼鏡が似合わないんですよね😅

丸顔だからか、
眼鏡かけるとオバチャン感満載笑い泣き

丸眼鏡とか絶対ダメ!!

面長の夫は黒縁眼鏡が似合う👓️

眼鏡も今や
オシャレアイテムのひとつだけど、
私は取り入れられそうにないです😅

ただ、サングラスは好き✨(笑)

運転中はよくかけてます😁


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。


では、また👓️