こんにちは😊

長男コーピ(4歳)年中組

長女ミニ子(3歳2か月)年少組

次女ナン子(1歳5か月)

年子3兄妹のママです🌷


関西在住の地方公務員。

現在は育休中です。


スイーツとパンが大好き💕

ファッションやインテリアも好き💕

どうぞよろしくお願いします🌸


新学期が始まると同時に
すごい忙しさスター

進級、入園、PTA、
ここに家事育児の通常業務。

毎日すごく疲れてます💦

ニキビができたしピリピリ

やっときた土曜日は
パソコンと向き合って
PTA関係の資料を一気に仕上げようと
思っていました🖥️

しかし、土曜日休めることになったと
急に夫が言う。

夫に子どもたちを任せて
作業に専念するか…

でも貴重な2連休、
楽しいことに時間を使いたい…

考えた結果、
土曜日は夜明け前3時半に起きて
パソコンを立ち上げました💡
あったかいコーヒーも淹れて☕


子どもたちが起きてくるまで
約3時間といったところ。

この3時間で資料を仕上げる炎

前日、21時前に寝ていたので、
全然寝不足ではなく、
むしろ睡眠時間は7時間と十分。

目標にしていた作業は
すべて完了!

時計を見ると6時半。

子どもたちが起きてきました。

完璧…✨ニヤリ

これで、土日は思いきり楽しめるーラブラブ


明け方に作業をするのも
いいですね。

昔、働いていた時は
たまにこんなこともやってたな~

その代わり、
夜眠くなるのも早いけどzzz


ただ、春ドラマの録画が
溜まっているんですよ~💦

観る時間も気力もない笑い泣き

とりあえず大河ドラマだけは
続けて観よう雛人形


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。


では、また✏️