こんにちは😊

長男コーピ(4歳)年中組

長女ミニ子(3歳2か月)年少組

次女ナン子(1歳5か月)

年子3兄妹のママです🌷


関西在住の地方公務員。

現在は育休中です。


スイーツとパンが大好き💕

ファッションやインテリアも好き💕

どうぞよろしくお願いします🌸


ミニ子が無事に入園式を終えました🌸


ルンルンでしたよ~♪

先生の話も聞いてたし、
移動もスタスタと歩いていくし、
全体での写真撮影も
軽く鼻ほじる通常営業ぶり(笑)

私は自分の入園式の日は
恥ずかしくてモジモジしてた…

すごいよな~✴️

憧れのリュックを背負い、
お気に入りの手さげを持って行くことが
すっごく嬉しかったみたい😌


そんな穏やかでニコニコだったミニ子さん、
帰宅後、早速喧嘩して、
言葉遣いが荒い荒い💨

外と内の使い分けが完璧すぎるわキョロキョロ

幼稚園になれた頃が怖い💧



翌朝は、私が旗当番。

子どもたちを早く預けないといけなくて、
ゆっくり見届けられないのが
心配でしたもやもや

それでも、ちゃんと靴を履き替えて
部屋に入るところまでは見届けよう!!

と思っていたら、
早々に「バイバーイ✋」って言われて笑い泣き

いや、見届けさせて~💦

コーピといい、ミニ子といい、
新しい場所にも
それとなーく溶け込んでいけるのは
すごいなと思います。

さて、上2人を送った後は
ナン子と2人きりの時間です。

静かだなー

身軽だなー

平和だなー


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。


では、またチューリップ