こんにちは😊

長男コーピ(4歳)年少組

長女ミニ子(3歳1か月)

次女ナン子(1歳5か月)

年子3兄妹のママです🍭


関西在住の地方公務員。

現在は育休中です。


スイーツとパンが大好き💕

ファッションやインテリアも好き💕

どうぞよろしくお願いします🍓


庭のチューリップ第1号が
咲きました~チューリップ


他の花たちもモリモリ✨


もっともっと花を育てたくなりますね🍀

私は秋冬から育て始めたので、
寒さに悩まされました😥

手前の赤と白の花びらが
黒くなったりして、ショックだったもやもや

花を育てるのって簡単そうに見えて
難しいんだなあというのが
ガーデニング初心者の感想です。

でも、玄関を開けた時、
家に帰ってきた時、
この花たちが目に飛び込んでくると
癒されます✨



この日は子育てセンターに
遊びに行きました。

ミニ子にとっては入園前最後。

妊娠中から4年間通いました。

4年間の成長を見守ってもらえて
ミニ子も大好きな場所です。

最後に先生一人一人に
「ありがとうございました!」と言って
バイバーイバイバイ

すごい勢いでお辞儀していました(笑)

ちなみに私とナン子は
今年度も通います。

ナン子は今朝ずっと機嫌が悪いですもやもや

イライラしますよね~ピリピリ

私も疲れがとれず
体が重いし魂

来客がある日だというのに…


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。


では、また🌷