こんにちは😊

長男コーピ(4歳)年少組

長女ミニ子(3歳1か月)

次女ナン子(1歳5か月)

年子3兄妹のママです🍭


関西在住の地方公務員。

現在は育休中です。


スイーツとパンが大好き💕

ファッションやインテリアも好き💕

どうぞよろしくお願いします🍓


コーピと初めて2人で
外食しましたラブラブ

妹達も私も体調を崩していたので
コーピも家に籠りきり。

コーピは元気なのに
どこにも連れていってあげられず。

家でずっとお利口に遊んでいたので、
日頃のご褒美に
一緒に買い物に行くことに。

「いい所に行こうか~♪」
「みんなにナイショよ~ピンクハート
と言ってガストに行きました🍴

すると、コーピが
「え!?ここで持ち帰りするん??爆笑
って言うんですよ(笑)

まさかガストで2人で食べるなんて
思いもよらなかったんでしょう(笑)

普段は絶対ありえないことだからね。

「ここで食べるんよ☺️」

ええーーー!?おねがい


コーピはパンケーキのセット、
私はピザをホットケーキピザ

2人席に向き合って座って、
一緒にタッチパネルで注文。
和やか~❤️

2人でゆっくり食べるんだけど、
なんだか変な感じ💦

自分の食事に集中できるし、
お世話もしなくていい。

この落ち着いた感じが妙な雰囲気(笑)

とっても不思議な時間でした🕒️


パンケーキセットについてきた
アンパンマンのぬりえも
「これミニ子に持って帰ってあげよっか!」
とか言うんですよね😅

ナイショなんだから
自分の懐にしまえばいいのに
ミニ子に持って帰ってあげるんだね😁

気にかけているところが
コーピらしいなニヤリ


それぞれの子どもと
2人だけの時間を作ってあげたいな~と
日々思ってはいます😤

2人きりだと
それだけでもう優しくなれる照れ

ただ、やっぱりそんな時間はとれない…

コーピと2人で出掛けられるなら、
バスに乗せてあげたいし、
ウルトラマンの映画にも
連れて行ってあげたい。

ミニ子となら一緒に
スイーツを食べに行きたい。

ナン子とは4月から
午前中の2~3時間だけだけど
2人の時間ができるので、
一緒に公園で遊ぶくらいはできそう☺

下の子がいると、
上の子との時間って難しいな~💦

⬆️顔の違いが分からない私には
かなり難しいウルトラマンパズル😝


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。


では、また🍴