こんにちは😊

長男コーピ(4歳)年少組

長女ミニ子(3歳1か月)

次女ナン子(1歳4か月)

年子3兄妹のママです🍭


関西在住の地方公務員。

現在は育休中です。


スイーツとパンが大好き💕

ファッションやインテリアも好き💕

どうぞよろしくお願いします🍓


昨日でコーピも
年少クラスが終わりました。


さよならをした後、
先生方にコーピと一緒に
お礼を言いました💐

私は前日に手紙を持たせて
お礼を伝えました✉️
最後の日は保育時間が短いし、
何かと先生方は忙しいと思われるので。

担任の先生と
補助の先生お二人に。

どの先生もコーピの園生活を
たくさんフォローしてくださいました。

構ってアピールを発動するコーピを
温かく受け入れて下さったから
コーピは安心して通えたんだと思います。

親としても安心して
通わせることができました。

コーピも本当によくがんばった拍手

ただ、あっという間すぎて、
「こんなスピードで大きくならんで~💦」
と思ってしまいます😅

大きくなる、
できることが増えることは嬉しいけど、
寂しさもあったり…

ブカブカの服を着ている感じも
可愛いのになー💦


しかし!こんなにしんみりしていても
今日から春休みピリピリ

あー、きつーいハートブレイク

お昼ごはんのメニュー限界、
子どもたちはYouTube三昧、喧嘩多発…

ストレスが溜まるばかりの
春休みになりそう。

どうやって1日1日を
乗り切ればいいのかガーン




今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。


では、また🌸