こんにちは😊

長男コーピ(4歳)年少組

長女ミニ子(3歳0か月)

次女ナン子(1歳4か月)

年子3兄妹のママです🎎


関西在住の地方公務員。

現在は育休中です。


スイーツとパンが大好き💕

ファッションやインテリアも好き💕

どうぞよろしくお願いします🍓


長男コーピは
ブロックやレゴなどの
組み立てて遊ぶものが大好き流れ星

まちや建物、乗り物、ロボット…
色々見立てて作っていて、
なかなか立派です。

⬆️バイクらしい。


ただね、妹たちが邪魔するんですキョロキョロ

ミニ子はパーツを奪う、
ナン子は壊すピリピリ

コーピも激怒炎

「あっち行けー!!」
「もう、ちらん(知らん)!」
「どーでもいい!フン😠💨」
と言って別の部屋に閉じ籠ります。

いつも遊んであげたり
おもちゃを貸してもらったりするのに
妹達はコーピを怒らせることばっかり。

コーピのものは
妹達からすると
魅力的に見えるから
手を出したくなるんだろうな✨


写真のバイクも
パパが帰ってきたら
見せたかったようです。

なのに、
置いていた隙にナン子に壊されて、
「パパに見せたかったのに~えーん
「かなち~💦(悲しい)」
と言って大泣き💦😭💦

「みんなキライ😡」
って言って寝てました。

でもね、手を出すことは
しないんですよね~

そういうところ、偉いなぁと思う💮


こんなことが毎日のように起こるので、
コーピの製作専用の机がいるかなぁと
夫婦で考えています。

今でも完成品は
高い所に置くか
クローゼットに隠しておくように
言っているんですが、
作っている最中に
手を出されるとね~💧


コーピも幼くして
2人の妹のお兄ちゃんになって
大変だな~💦と思います😅

これからも苦労が絶えないだろうな。

以上、コーピの悩み事でしたもやもや



今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。


では、また👶