こんにちは😊

長男コーピ(4歳)年少組

長女ミニ子(3歳0か月)

次女ナン子(1歳3か月)

年子3兄妹のママです❄️


関西在住の地方公務員。

現在は育休中です。


スイーツとパンが大好き💕

ファッションやインテリアも好き💕

どうぞよろしくお願いします⛄


先月、礼服を新調しました。

今回はしまむらで購入です。


画期的☆と思ったのが、
ファスナーの位置。

左胸のところにあるんです⬇️


デザインに組み込まれた感じなので
ここにファスナーがあるなんて
パッと見分かりません。


ここの位置、
授乳中の私にピッタリ~☆

着る時も夫に
「ファスナー上げて~💦」
と言わなくて済む(笑)


ひとつ残念だったのが
ジャケットのポケットが
フェイクだったこと💧


ワンピースにもポケットはないので、
これは不便ですね💔

ワンピースとジャケットのセットで
13,000円でした。

礼服専門店で買うより
ずっと安い。

でも安っぽくはないからいいです⭕

こちらも合わせてどうぞ!⬇️


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。


では、また👗