こんにちは😊

長男コーピ(4歳)年少組

長女ミニ子(2歳11か月)

次女ナン子(1歳3か月)

年子3兄妹のママです❄️


関西在住の地方公務員。

現在は育休中です。


スイーツとパンが大好き💕

ファッションやインテリアも好き💕

どうぞよろしくお願いします⛄


なんだかとても色々なことが
煩わしく感じる今日この頃ですもやもや

ナン子が後追いピークで
卒乳の兆しもなく、
世話が大変なこと。

きょうだい喧嘩多発。
➡️もう勝手にしてって感じ。

幼稚園でコーピが
英語活動に参加しないとかで
連日先生から話があること。
➡️まだ年少だし、
あまり頑張ってやりなさいとは言いたくない。
多分、そのうちすると思うから見守りたい。

子育てセンターの
リーダー任務が異常に多くて
負担であること。
➡️時間外労働になるほどの一部の人の提案に
ついていけない私。ほんまストレス。

入園や来年度の役員に対する不安。
➡️役員ほんとに大変らしい。

生理直後の茶色いおりもの。
➡️初めて。様子見でいいのかどうか。

そして日々の家事育児業務。

休んでも疲れはとれない、
寝たい時には寝られない、
体の声にも応えられない。

今日は腰がズーンと重いなぁ魂


もうなんもかも煩わしくて、
えーい!!と放りたいアセアセ

朝から大声上げることもあるし、
子どもが話しかけてきても
強い口調で答えてしまうこともある。

もっと優しく接したいし、
ご機嫌ママでいたいのにな。

性格上相談もできず、
溜めてはなんとか流そうとしています。

カフェタイムもなんだか効果なし💧

今日は少し早いけど、
ミニ子のバースデーケーキを食べます。

ミニ子は早く食べたいな~を
何度言ったかバースデーケーキ

早く食べさせてあげたいな。


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。


では、また☁️