こんにちは😊

長男コーピ(4歳)年少組

長女ミニ子(2歳11か月)

次女ナン子(1歳2か月)

年子3兄妹のママです❄️


関西在住の地方公務員。

現在は育休中です。


スイーツとパンが大好き💕

ファッションやインテリアも好き💕

どうぞよろしくお願いします⛄


朝起きても頭が痛い😖💥

生理もピークを超えると、
貧血のせいか頭痛が起こるのは
毎度のこと。

大体一晩寝れば治るけど、
この日はそれでも治らず💧

原因はナン子の夜泣きによる
寝不足でしょうねハートブレイク


そのうち治ると思って
とりあえずはいつも通り動きます。

朝ごはん、洗濯、
子どもたちの着替えと歯磨き。

子どもたちの支度を終えたところで
力尽きて、
そのまま横になってしまいました。

自分の支度をする元気はない…

これはダメかも💦と思い、
この日の幼稚園の送りは
近所の友達にお願いしました。

快くOKしてくれて、
肩の荷がおりたダッシュ

「○○くんと一緒に行くよ」と伝えると、
ルンルンなコーピ。

いい顔して出発しました☀️

「帰りも一緒に連れて帰るよ~」
と言ってくれたので、
お言葉に甘えてお願いしました。

本当に助かった~💦


帰ってきたコーピに
「お迎え行けんでごめんな」と言うと、
「ただいま~…ママ大丈夫ぅ?」
と泣きながら私の元に来てくれました。

たくさんのお母さん達が
お迎えに来ている中で
自分のお母さんだけ来ていない。

「元気になったらお迎えに行くから」
と伝えていたから、
私の姿がないのを見て、
ママはまだ元気じゃないのかなと
思ったでしょうね。

友達と一緒に帰れるとはいえ、
やっぱり寂しかったかな。

家族にもいっぱい
心配かけてしまいました💦

夜には快復してきたので、
もう大丈夫かなと思います。

本当に頭痛はイヤもやもや


次の日、コーピと2人で帰りました。
いつもとは違う道で♪


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。


では、また⛄