(・Å・神戸))...イベント出ます!踊り手募集します! | そこらへんに転がってそうなブログ

そこらへんに転がってそうなブログ

ニコニコ動画のそこらへんで歌ったり喋ったりしてるやつが、転がっていく軌跡をかきとめていきます。

転少女です。
もうひとつお知らせです。
関西(以外も!)の
踊り手さん(じゃなくても!)集まれー☆

11月16日(日)  午前10時~午後3時まで
@神戸 須磨海浜公園
「須磨青空元気フェスティバル」

転少女・ぴい・ものとん・キョキョ
によるユニット(?)、
「聖☆ものころぴー(せいんと ものころぴー)」
が出演決定!


アニソンを中心に
歌ったり、踊ったりのステージを行います!
無料屋外イベントですので、皆さん気軽にお越しくださいねー

そして当日、わたしたちのステージで
妖怪ウォッチの「ようかい体操第一」を
一緒に踊ってくれる踊り手さんを募集します!
老若男女誰でもおっけー!
踊ってみたの動画を投稿してない人でもおっけー!
振付は簡単だから、踊りがへたくそだっておっけー!
たくさんの人が来てくれたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしたちの出演時間がまだ決定していないので
ステージに集まってもらう時間を
まだ指定できないのが申し訳ないのですが
11月16日の午前10時~午後3時まで須磨海浜公園に
自費自力でこれる人、
でお願いします(・ω・)ノ

踊りたい!行く!って方、
まだいけるかわからないけど詳細が聞きたい!
という方も、一度、sokorahen_ni_korosuke@yahoo.co.jpまでご連絡ください。
ハンドルネーム、あるならば動画のURLやマイリストなど記載ください。
ステージの詳細や注意事項など返送致します( ´ ▽ ` )ノ



※転少女たちを目当てに当日遊びに来てくれる方々へ※
このイベントはニコニコ・アニメ系のイベントではありません。
屋台やビンゴやフリーマーケットなど盛りだくさんのイベントなので、
わたしたちのステージ以外もたくさん楽しんでもらえたら幸いです。
また、わたしたちの出番以外の時間帯は、一緒にお写真、サイン、雑談などなど自由ですが
周りの方々に迷惑がかからないようお願いします。
わたしたちもそのあたり気を付けてまいります。
わたしたちヲタク軍団(笑)はイベントのサブゲストですので、
このイベントの主役はあくまで地域の皆さん、
地域の学生さんたち、
そして地域の子どもたちだということをお忘れなく!

まあ何が言いたいかっていうと、
「あたいらとおまいらはみんな大きなお友達だから
空気読みつつ思いっきり日曜日を楽しもうぜ!」
って感じです!

よろしくお願いしまーす!

であであー
...((・Å・)コロコロコロコロ


転少女