応募締め切りました!! | そこらへんに転がってそうなブログ

そこらへんに転がってそうなブログ

ニコニコ動画のそこらへんで歌ったり喋ったりしてるやつが、転がっていく軌跡をかきとめていきます。

転少女です。

ブログでの連絡が遅れてしまいましたが、
昨日10月31日で、女の子サークルの募集を締め切りました!
わたしが想像していた以上のご応募を頂けて本当に嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
今、応募総数をまとめているところです。

応募してくださった皆さんには、
「応募ありがとうございます。じっくりお歌聴きます」といった、事務的なメールを全員に送っております。

応募したのに返信きてない・・・!って方は、メールが届いていないということです。
そんな人はもう数日受け付けますので、メール再送して頂くなり、Twitterのリプを頂けたらと思います。

メールがこちらに届いていない、送信ミス
、送信エラーされてる方をすでに3人くらい聞いています。
いま、選考をもう始めていますので
送信エラーだった、と後で気づいた方がいても
すでに選考が終了しているということもあるかもしれません。
あらかじめご了承ください、、

選考後、再度、
みなさんにメール、このブログ、Twitterで連絡いたします。

今から楽しみで仕方ありません!
わたしの想いは前回の日記でつらつらと書かせてもらいましたが、
これからどんなことをしようか、
そんなこともちょこちょこ考えています。
もちろんメンバーからもこんなことしたいって話をどんどん出してもらえたらと思いますし!

では、
みなさんのお歌聴かせてもらいます!
少しお時間ください。


であであー
...((・Å・)コロコロコロコロ


転少女