(・Å・年末))... | そこらへんに転がってそうなブログ

そこらへんに転がってそうなブログ

ニコニコ動画のそこらへんで歌ったり喋ったりしてるやつが、転がっていく軌跡をかきとめていきます。

転少女です。

前回の冬コミについての記事、 たくさんの方に読んでもらえてすごく嬉しいです。
ありがとうございます。
冬コミの記事は冬コミが終わるまで常に一番上に出るようにします。

いやはや、もう年末なのですね。。
あっという間だなあ・・・

さて、ちょっと前にうpされた動画ですがこちらを紹介!


秋葉工房ふぇすたin札幌でのシークレットゲスト、サンプラザ中野くん!
生でRunnerを聴けたのは感激でした!

そしてそして、中野くんとチームKYのコラボで
メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイトを歌われたのですが
当日、急遽バックダンサーをさせて頂くことが決まり
うおおおおおおおおお
踊っちゃったあああああああああああ
サンプラザ中野くんの後ろで!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!

こんな素敵な動画なのに
何故かモブキャラのわたしのことでコメントされてる方もいましたが
一応ここでつぶやいておくと、
わたしはひとつのカテゴリだけをやっていくって決めてるわけではないし
ニコニコで歌ってみたやってる人が踊ってみたやっちゃいけないなんてルールもないわけだし、
そもそもわたしは歌もダンスも大好きだから、
それをライブでこうやって皆さんの前でご披露できるのが 嬉しいし、
幸せなことだって思ってます!!!!!!

上手く言えないけど、
ニコニコは、一般的なモラルと規約をクリアしてるならば
自分の好きな動画をあげるのは自由なんだから
好きなことして、自分がやりたいこと作品としてうpしたって
全く問題ないじゃないかー!

わたしの方向性を気にしてる人もいるみたいだけど
そもそもタレントでもないわたしに「方向性」って何・・・?「迷走」って何・・・?
どこに向かってるんだ、ってそもそもこの活動におけるレールってあるの・・・?
って感じてる今日この頃です。

好きなことできる場ぐらいは
好きなことさせてください
その、好きって気持ちが誰か(=リスナー)と共有できたら
わたしはもっともっと幸せ

それが実現できるのがニコニコの良いところだと思います。

とは言え、転少女の活動に対して良いと思わない方がいるというのは、
ニコニコでの活動において歌も踊りもまだまだ中途半端だから、
ということに変わりはないので、
もっとたくさんの人に認めてもらえるように
来年も頑張っていきますよおおおおおおお

サンプラザ中野くんの話してたのに
なんか全然違う話しちゃったああああああ
中野くんにツイッターフォローしてもらえたのが
今年で一番嬉しかったことだな!!!!!!!

ではではみなさん、よいお年を!
いや、まだ年内にブログ更新するかもしれないけどね★

であであー

(・Å・))...コロコロコロコロ