7MEN侍の矢花黎くんをご紹介する件。 | 10歳のゲーム大好き映画大好き男子と過ごす日々

10歳のゲーム大好き映画大好き男子と過ごす日々

⚠️こちらのブログは一部フィクションです。

&とりあえず撮ったけど、プリントアウトしないスマホの写真データと、素敵な思い出保存中。

お久しぶりでした。

シンプルに元気でした。

華ドラ観まくり中でした。

韓ドラはたまに(途中で見飽きることもあったり)。


先日ゴールデンウィークでしたね。

行ったんですよ。街に。

いや。街じゃない。湾岸?

お台場に。

ふらっと行ってはダメじゃん?

予約必要なものはちゃんと予約するべきだよね。

そうだよね。

暑いし。

人もいっぱい。

あちこちの行列を「すごいねー」て。

で。サーティワンとラオハナ行って帰ってきた(笑)

ちゃんとした?散歩してきた。



👇東京観光気取り



掲題の件。-------- 


7MEN侍の矢花黎くんファン以外にも観てほしいんだけど。

すごいんだけど。

ROLLYのギターのフォーリーブスのブルドッグもすごいし。

少年隊の君だけにもすごくて。

矢花黎くんのKAT-TUNの曲もぜひ聴いてほしい。


すごい!

カッコイイ!

好き!!


よろしく!!

あとはまかせたぜよ。

よしなにしてくれよな!


順番は逆にしときますね。


🔜 矢花黎くん出演

ROCK FUJIYAMA チャンネル🈁


🔜こちらもどうぞ🈁


是非。高評価&コメントで応援してねー👋爆笑


以上。


じゃばらー。