2022年9月19日(tue) #トラジャがデビューを知った記念日 の件。 | 10歳のゲーム大好き映画大好き男子と過ごす日々

10歳のゲーム大好き映画大好き男子と過ごす日々

⚠️こちらのブログは一部フィクションです。

&とりあえず撮ったけど、プリントアウトしないスマホの写真データと、素敵な思い出保存中。

私は。

浅草からお台場海浜公園 行きの

EMERALDAS に乗船してました。

(目的それだけではないけどね)


朝はお天気良くて暑くて。

浅草で壱番屋探したらなくて。

私の知ってる場所は別のお店になってて。

暑いし、時間ないし、急がなきゃ。て。


時間ギリギリだった(笑)。

間に合って乗れた!!


特等席 Emerald 


敬老の日 だったんだけど。

別に老の人いなかったけど。


お席なかったら嫌だし。

て。思ったら。

めちゃ日に当たる!!

暑い!!

メラメラに暑い(笑)。


何本もの橋の下を過ぎて。

川から海に出たら。

雨ザブザブ降ってくるし。

デッキに出られず。


ていう思い出。


🔜EMERALDAS 乗船中 🈁




☟スマホの写真見てたらちょうどよかったので。



#トラジャがデビューを知った記念日


トラジャ担、“◯◯tiger”“◯◯記念日”好きだよね。

私も好き。


そういえば。

近所じゃないけど通り道、連雀通り。

東小金井エリア?にシャトレーゼできてたよ。

プリン🍮とアップルパイ買ってきた。


新小金井街道の東府中エリア?のシャトレーゼより駐車場広く見えたけどどうだろう?


Appleといえば。

どうしよう。

15…ほしいような。

どうしよう。

迷っている。


今のやつバッテリー交換出したい。


ていう余談(笑)。

私の日常。



じゃばらー。