バタービールをなんとなく試作してみた件。 | 10歳のゲーム大好き映画大好き男子と過ごす日々

10歳のゲーム大好き映画大好き男子と過ごす日々

⚠️こちらのブログは一部フィクションです。

&とりあえず撮ったけど、プリントアウトしないスマホの写真データと、素敵な思い出保存中。

おはようございます。

今日も暑いですね。












☟ちょっと試しに。

なんとなく。バタービール作ってみたんだけど。

うーーーーーーむ。

方角合ってるけど道に迷った感じ。




(笑)





素直にいえば。

まあ失敗したっぽい。


バタービール🍺ていうくらいだからバター入れてみたのね。

溶かしバターと溶かしホイップクリームを混ぜて、

メープルシロップ混ぜてみたら、色は合ってるけど。

味もぽいけど。



見た目はいいけど。

違うよね。

泡の残りかたとか。

違かったな。


バタービールバーでジョッキ洗えるんだけど。

ジョッキ、ベタベタしなかったもん。


バターは

いらないよね!!


キャラメルぽい味の泡。


キャラメルといえば砂糖とバターだよね?

ていうか次回はキャラメルシロップ買ってきて作ってみようと思いましたわ。


ホイップクリームを溶かすのはOKな気がしたな。


バニラアイスを入れるレシピ見たんだけど。

それだとフロートじゃん?

途中から白濁するじゃん?


違う。

最初から最後まで自然に分離してたもん。

泡が残らないようにワイングラスみたいに回したけど、混ざることはなく。

最後まで自然に飲み切れたので。

アイスじゃダメなんだよおう。


まずはキャラメルシロップを入手しようと思いました。

キャラメル好きだから、きっと他にも使用用途はあると思う。

うん。












話変わるけど。


率直に思うに。





ジュリーさん。

辞めないでね。







メディアの印象操作に負けないでほしい。



良くないこともあったかも知れないけど。

ジュリーさん直接は関係ないよね。

問題提起したなら、それだけに対して問題解決すればいいのではと思ってしまったな。


そもそもジュリーさんに対しての辞任提言て。

ただの提言であって、別件じゃん。


ただ辞めさせたいだけでしょ。


誹謗中傷に対処しなきゃいけないって。

むしろ撒き餌(まきえ、て読むよ)じゃん。


当たり屋みたいなもんじゃん?


要はジャニオタ個人からでもほにゃららしようとしてるから、引っかからないでほしい。

時に血気盛んなジャニオタさんて割と辛辣に率直にサクッと言っちゃう人も一定数はいると思うので。

もうね。

逆に趣味に没頭しとこ??



だからね。

直接物申したらいけんのよ。

なんなら時系列で嘘をあばかれてるけど。

そこは見ないようにしてるよね。

各メディアさん。


第三者っていいつつ、バックがあちこち繋がってるのは公にしない理由てなんでだろう?

不思議だね。






あ。画像頂戴しました。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星







そういえば 余談。

P D F 誰が作ったんだろう?

公表して大丈夫そ?

どなたかビジネス文書に精通してる方に読みやすく添削してもらいたいと思っちゃったんだけど。

ちょっと使用してる文言が口当たりまろやかで、一瞬フェイク記事かと思っちゃったんだよな。

それっぽく書いてるけど。

高校生アルバイトが書いたんかと思っちゃったんだけど。

みんなあれ読んで平気だったのか知りたくなった。


まあいいや。



とにかく。

私は。

ジュリーさん辞任は反対!!

続けてほしいと思ってます。


ていうかなんで関係ない人が「辞めろ」て思うのか謎だよね。



例えばさ。

親の借金とか、親が保証人になって誰かの借金返さなきゃいけない場合て、子どもには返済義務ないじゃん。


それと同じようなもんだと思うんだよね。


責任とれ、て。


あんまり詳しくないけど、いつまで経っても

「慰 あん 婦 問 だーい で 謝 罪 と 賠 償 請 求 」してるだんたーいさんとどう違うんだろうか…でぐるっと2周以上しちゃったな。


まあよくわからないので本気にしないでねー。



何とは書いてない。

ケンカは売ってない。

ケンカのレンタルもしてない。


ふわっと、通じる人にだけ伝わればいいな。

知らんけど。



では。

デビューコンのBlu-ray観よう。


じゃばらー。