フォートナイト始めました。 | 10歳のゲーム大好き映画大好き男子と過ごす日々

10歳のゲーム大好き映画大好き男子と過ごす日々

⚠️こちらのブログは一部フィクションです。

&とりあえず撮ったけど、プリントアウトしないスマホの写真データと、素敵な思い出保存中。

全くわからないけど。

とにかく。にんてんどーすいっち触ってみた。

1回だけテトリスやったことはあるけど。

それしか。


むしろなんで始めたんだろう(笑)。



まず。よくわからないけど。

ゲームスタートできまして。

でも。地上降りられなくて。

そうこうして無人の場所に。

着地したけどわからないし。

ライフル拾ってみたりして。


わーい宝箱はっけーーーん。

て駆け出したら水場に落下。

キャラ的には泳いでるのか。

私的には陸に…上がりたい。

でも。地上に行けず困って。


勝手にNintendo Switch触ってたんだけど(笑)。

Yくんに助けを求めてみた。

教えてるようで伝わってこず。

最終的にはラスト2人??


「ビクロイむりかもごめーーん」

て。



ただ。途中。名言出まくってて。


「どうやってやり方おぼえたの?」

「元々知ってた」


「近づいていったら危ないじゃん」

「俺らが撃たねーと終わらねぇえだろ!」


これが1番カッコよかったな。




え。終わるのを目的にしてなかったわ。

むしろどこをどうしたらどうなるのか。

触ってるだけだったわ(笑)。


ていう。

初戦。

私ハマる要素なさそうだけど。

ちょっとずつ続けてみようかな(笑)。

なんとなく。



という報告を。

かつてFortniteのCMご出演なさってた松田元太さんのお誕生日にお伝えいたします。


2023年4月19日。

松田元太さんお誕生日おめでとう🎊

おいしいものいっぱい食べて、

お酒飲みすぎないように注意して、

楽しく生きていてください。



じゃばらー。