Yくんが歌っていた曲を検索してみた件。 | 10歳のゲーム大好き映画大好き男子と過ごす日々

10歳のゲーム大好き映画大好き男子と過ごす日々

⚠️こちらのブログは一部フィクションです。

&とりあえず撮ったけど、プリントアウトしないスマホの写真データと、素敵な思い出保存中。

あ゛〜〜〜ずれんじゃあぁぁぁああああああ

わわにっ じわわっ




ばななバナナじわわ?

ばばに🃏じわわ?



ばーななーんなぁー??

ばななーばんちょー?



ばなな番長??





後半Yくんミニオン化してるんだけど(笑)。








朝から元気よく歌っていて。


なんだっけ?

と思って検索してみた。

ライオンキングだよね。





そうそう。

それそれ。

これこれ。








あーずれんにゃあ、じゃね??

(そもそも違うよ(笑))






関係者に見つからないことを願う。

今年もひっそり暮らしていきますっ!





3分くらいお腹から声出して笑えるので、

あーずれんじゃあー でライオンキングの曲

検索して聴いてみると楽しい。






ちな。

私の初笑いは。

こちらです。


松倉さんと、なかいとさんがゆるっと面白い🤣

ふふって。笑いました。





今年も楽しく過ごしたいなーー。




お天気よいねー。

自転車連れて帰ってこなきゃー。

昨日自転車で出かけて、

地下駐輪場でゆっくりお泊りしてもらってたのね。


生まれて初めてコミュニティーバス?ていうのに乗って帰ってきたんだー。


降りるバス停間違えてなかったのよかったわーい。

ちょいちょい雪残ってるのやだよね。

“おろし”のしゃりしゃり状態が1番滑るし。

明日の朝の学校行くのどうだろうね…ていうね。


ていうのは余談。


じゃばらー。