今夜の夜更かし活動。既視感あった件。 | 10歳のゲーム大好き映画大好き男子と過ごす日々

10歳のゲーム大好き映画大好き男子と過ごす日々

⚠️こちらのブログは一部フィクションです。

&とりあえず撮ったけど、プリントアウトしないスマホの写真データと、素敵な思い出保存中。


☟まず。こちらを観てほしい。







なんかね。

既視感あったのね。






















赤い人。

宮近海斗くんていうんですけど。





































アンペルマンていいます。



ドイツの信号機のキャラクター。











2016年くらいからショップ消えたぽい。





世界共通?

赤は止まれ、

青は進んでいい。



ちゃかさんは赤だけど。



全身タイツだけど

ハットかぶってると

よりカッコいいのって。



こういうことかなて。




もちろん。

私の個人的主観に基づく偏見。

根拠は私がアンペルマンが大好きでグッズを持ってたりと先にその情報があって、

カッコイイ、かわいいと思えたわけで。


ファンだからカッコイイと思ったわけではなくて。

傷つけたくないから配慮して、カッコイイと思ったわけではなくて。

ごめんね、て話である。


傷つかないでください。

困ります。



という既視感…なんだっけの。

答えが見つかった話でした。



じゃばらー。