今夜の夜更かし番組。&反抗期いつまでなんだよ、こんにゃろめいな件 | 10歳のゲーム大好き映画大好き男子と過ごす日々

10歳のゲーム大好き映画大好き男子と過ごす日々

⚠️こちらのブログは一部フィクションです。

&とりあえず撮ったけど、プリントアウトしないスマホの写真データと、素敵な思い出保存中。

こんばんはー。

別に面白いこと、書く気はないよ。

毎日、Yくんに振り回されつつ、
私は元気に過ごしています。

ところでさ。
今日の午後の強風で。
花粉なのか、
PM2.5なのか、
黄砂なのか、
光化学スモッグなのか、
なんなのか。

永遠に止まらないんじゃないか、って位。
ずーっと、鼻水出てて。
こんな日に限って、ふわふわティシューなくなるし。
マイポケティシューも使い切っちゃうし。
で。薬あったから、飲んだら治ったー。(←なおった、じゃなくて、おさまった、だよ)
ヨカッタネー。

むしろ早くのんどけよ、って。
自分に思ったの、結構遅かったよね。


さて観よ。

1.櫻子さんの足下には死体が埋まっている #4

2.あなたのことはそれほど #5
やばば。#4がなーい。
見てないけど。
もう、いいか。

あら。バレテーラ!(笑)
東出くんがこわーい役、似合い過ぎて。
笑っちゃうよねー。

3.100万円の女たち #6
安定の仄暗さ。

4.4号警備 最終回
そうそう。やっぱり生きてなきゃダメよね。
NHKさんは、わかっていらっしゃる。
窪田くんがご立派でした。

5.架空OL日記 #6


じゃばらー。