今夜の夜更かし番組。 | 10歳のゲーム大好き映画大好き男子と過ごす日々

10歳のゲーム大好き映画大好き男子と過ごす日々

⚠️こちらのブログは一部フィクションです。

&とりあえず撮ったけど、プリントアウトしないスマホの写真データと、素敵な思い出保存中。

1.好きな人がいること #7
突然過ぎるよねー。
なんていうドラマのような展開。あ、ドラマだった。

レアな血液型なのに大学病院じゃない不思議。
さすがに大学病院は撮影協力出来ないよね。

2.週間EXILE
E-girlsのLIVE密着。
そういえば、女子のLIVEは行ったことないなー。
女子中高生の人気がすごい、みたいなイメージが強かったんだけど。男子のファンもいたね。当たり前だけど。

(☟修正しました。ごめんなさい)
アリーナツアーだったのね。そんでもって、東京ドーム目指して頑張ってー。


3.傾城の皇妃 #26
レンチョン vs チーヨウ
イケメン対決。

チーシンのへなちょこ具合がハンパない。

長いこと刺さったままだったけど、生きてたのね。
よかった。

でも、レンチョンがいいねー。


とと姉ちゃん、録画忘れた。
じゃばらー。